Low Level Life

カテゴリ:リネージュ2( 110 )

戦争戦争

■土曜日『アデン戦』
 個人的には、半分以上 『 観 光 』
 感想は、すっごいでっかい!

 そんくらいです・・・

[追加]
 大切なこと忘れてました。
 最初に突撃するとき、近くに敵がいないので、いつものようにbercyの馬でゾンビだそうと思ったんです。
 んで、アデンの北門からでたところに伝令がいるんですが、これが罠だったんです。
 多くの戦場って、伝令越えたら、戦場じゃないですか。
 アデンは、そうではなく、ある程度アデン城に近づいたところから戦場なんですよ。。。
 僕はてっきり伝令すぎたところからだと思って、伝令すぎた辺りで、bercyの馬を殺したら・。・

  これまたきれいな ピ ン ク ! ! !

 と、ピンクの名前はきれいだなぁ、と思ってる暇ありません。
 アデンの北門を出てすぐなので、警備兵がいます・・・
 アデン攻めの前に、肩をならすためまず警備兵とのバトル!
 といっても、¥を受けたばかりのネクロをなめちゃいけません。
 警備兵をさくっと殺した後は、ピンクのまま、アデン城徘徊w

 そのうち殺されて、漁師に飛ばされたんですが、ここが大変。
 ピンク(赤もか?)だと漁師の村の中で復帰じゃないんですね。漁師の村の外で復帰しました。
 FV北から帰還でアデンっていう流れで行こうとしていたので、漁師村のGKへ戻ることに。
 と。。。
 もちろん待っているのは。。。

  警備兵が2匹現れた。

  (ι´Д`)ノ

 TP使い、ゾンビも自分もHP残りわずかになりながら、何とか撃破・・・
 でも、もう、これは身動きとれんってことで、ユキコに殺していただきました。。。



■日曜日『グル戦』
 ハイネに布告したんですが、グル城主が防衛する!ってことなので、協力させていただくことに。
 やっぱり『目的』があるとやりがいがありました@w@

 まず、開始直後門前に集合、のはずが防衛勢力いませんw
 きいてみたら、遅れてるとのことw
 んま、攻めのWGなどが入ってきて、応戦して一回全滅。

 この後、IronHeartsが陣地立ててるようなので、陣地破壊へ。
 1回目いったら、撃破される。

 ここらへんでグルが一回落ちる。

 次、前グル城主と一緒に突撃することに。
 いってみたら、城前も敵いない・・・。陣地にも人いない・・・w
 とりあえず、陣地は破壊。

 途中まで殺しあってたけど、さらに途中で、IronHeartsとは攻撃しあわないことにして、何度か前グル城主と突撃するも、結構人数が多いWG連盟や夢の旗のところに苦戦・・・
 んまぁ、うちは1PTしかおらんしね・・・

 WG同盟は、WL、ですと(タイラント)、グラ、ドワが目立ち、HP・CPが多い多い・・・
 WIZメインなうちらとしては、HP・CPが多い相手はきついですね・・・
 MPがすぐに尽きてしまう・・・

 でも、今回のグル城戦は、
  ・城を守るという目的があり、
   そのために、
  ・ある程度、作戦を考え、実行できた
 ってのがよかったとおもいます。
 もちろん至らぬところは沢山あるかもしんないけど、今回は、以前にグルを落とせそうで落とせなかったときくらい楽しかった!

 うちだけだと、がんばっても1PTしかできんし、次回もどこかに協力させてもらって一緒にやれるといいかもですね。
 もちろん、自分らだけで城を落としたくもあるけおd、黎明になるのは現状厳しいから、城を落とせる状態でも落とせない?みたいな感覚で、あまり気合入らないしね・・・

 んま、今週の戦争は楽しかった!、ってことで。

 次週は祭典!
 TB?がハイネ取ったようなので、TB・祭が黎明行くとなると、祭典が熱いかな!?
[PR]
by planset | 2005-09-26 03:05 | リネージュ2

C4

韓国の方では、テスト鯖がはじまったみたいですのお
まぁ、テスト鯖だけに変更される可能性はありありとはいうものの、新しい情報に心躍ったりしちゃうもしちゃうわけです。

[09/26追加]

More
[PR]
by planset | 2005-09-25 10:09 | リネージュ2

戦争

土曜は鼻水でまくりんぐで具合悪く、昼まで寝てたのにもかかわらず、夕方からまた寝たら、2時くらいまで・・・ごめんなさい

日曜は防衛。まー、詳しくは書けませんが、最終的に、城を取ってもらったのでよかったよかった。
結構気がかりな部分だったので、ほんとよかったです・・・
んまぁ、最後の方は適当でしたが、一つ仕事が終わったんでご了承くだされ。

次回はアデン楽しみー。
[PR]
by planset | 2005-09-11 23:53 | リネージュ2

祭典

土日は、ずっと祭典やってましたー

土曜は、4kを超えられず終了。
日曜は、昼にアリティア同盟と一緒にやって4.2k!!!
夜、うちらの同盟でやって、最後の最後で4447!!!!

まぁ、祭には、負けてるわけですが、祭の点数は4519

見ての通り、差はわずか!!

そして、うちらのメンツは全員Lv75ってわけじゃないです。
それに、もうちょっと試してみたいこともあるし、操作面でもまだまだ改善する部分はある。

つまり!

次は抜ける!

と、信じて、強気に次回祭典もがんばりま~す。
つかれたーーーー
[PR]
by planset | 2005-09-05 01:32 | リネージュ2

東京@w@

またオフ会参加しに東京いってました@w@

続きは読みません
[PR]
by planset | 2005-08-23 14:04 | リネージュ2

75

一日で30%あげてLv75ゲッツ!

途中、魔法クリで死んだのをeririnがBRESしにきてくれて、なんとかバイウム(&75クエ)のレイドに間に合いました。

まぁ、バイウム殺しちゃったからバイウムでナイフ染めることができないので、75クエの方はもうちょっとかかりそうです。。
BクリもB武器もないしね・・・

ひとまず。

これまで色々とお世話してくれた皆様、どうもありがとうございましたm(_ _"m)
無事Lv75になれましたぁ



サブクラスは何にしようかのぉ・・・
[PR]
by planset | 2005-08-07 00:25 | リネージュ2

75まで・・・

Lv75まであと30%~~~~


まったり行こうと思ってましたけど、あとちょっと、と思うと頑張りたくなっちゃいます!

ってわけで、火炎でソロ。。

SOM+3 INT+5 デーモンセットで火炎のウォーム、フットマン、スナイパーを骨投げorVC2発で殺し、B2Mで減ったHPは牛乳で補ったりしながら、乱獲。。。
ちょっと牛乳の在庫がやばかったので、牛乳は1¥30個までに自分で制限・・・
そんなソロを1時間すると、EXPは時給2.5%前後。

あとは、これをひたすら繰り返す。。。

順調にいけば、バイウムに行く前に75にできそうです(・・
[PR]
by planset | 2005-08-05 07:01 | リネージュ2

動画を・・・

Frapsっていうツールを試用しながらリネの動画をとってみてますw

このツール、すっごく軽くて、リネしながらでも起動しっぱなしでOK
動画とるときも、ほんのちょっと遅くなるだけで、特に操作には影響なし!
すばらしいです。
お金払うと機能制限が外れて、15秒以上の動画がとれるのですが、これならお金払ってもいいかなぁ、と思えちゃうレベルです。

で、試しに動画UP・・・
ネタばれというか、見たことない人もいると思うので、見るときはお気をつけて!
一つ5Mくらいあります。

アナキムさん

アナキムさんEND


2005/07/27追加
セィナりんソロ>w<
[PR]
by planset | 2005-07-26 05:51 | リネージュ2

他鯖見学

多少遅くなりましたが、適当イベント「他鯖へ遊びに行こう!」の模様をお伝えします。

More
[PR]
by planset | 2005-07-25 02:44 | リネージュ2

東京あちいいいいいいいいいいい

大阪のときも同じ事いってましたが、今回の東京は想像を絶する暑さ・・・・
俺の体の脂肪が多少燃焼された気がします。。。

しかしながら、たけとんが言うには、大阪のがヤバイ、らしいです。。。
よくあんなところで毎日生活できるもんだ・・・

函館に生まれてよかった・・・


まぁ、それはさておき、
今回のオフ会も、その暑さに負けないくらい熱いオフでしたv

More
[PR]
by planset | 2005-07-17 18:54 | リネージュ2


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30