Low Level Life

カテゴリ:バーチャ( 2 )

いい動画おいてありました。

VFRにいい動画がありました。

ttp://www.btcup.vfr.gr.jp/movie.html

どれも、割とやりこんでる人じゃないと内容がよくわからないかもしれませんが・・・


一番下のラストの大門ラウvsブンブン丸。

まじ感動ですw



バーチャ2の時代、俺は小学か中学1年。

近場にはゲーセン少なかったし、お金なかったし。
周りは2Dしかやってねぇし。俺だけ一人プレイでバーチャ2。

この時代にゲーセンでもっとやりこみたかったですわ。
[PR]
by planset | 2005-02-10 11:30 | バーチャ

ばーじょんB

久しぶりに会社が20時に終わったので(といっても休日出勤で、だけど・・・)
セガにいってみました。

といっても、行っても誰もいなく、一人寂しくカードをVersionBに更新してたら、
知り合いが一人来たので対戦。

ちょっと鉄拳やって、うはー全然わかんねー、つーか、起きれねぇぇぇーーhhhh
と楽しみました。
技覚えないとな・・・

その後は、バーチャやる人が二人いたので((ノ_・、)シクシク) 対戦。
30ほど勝たせていただきました(*゚-゚)

20くらいからもう膀胱がちょっと大変な状態で、
100連勝するような人は、まずはトイレいかんとダメだわなー、とか思いながら、
がんばってました。。。

ちなみに、久しぶりにバーチャ結構できたんですけど、
ウルフの4Kいいですね。
中距離の戦いがすごい楽になった気がします
今までリーチが長めといえば、3K、4P、6K、46P+Kくらいしかなかったのが、
投げ確じゃない(と思う・・・)、4K、回転が逆の63214P+Kが追加されてていいね。

まずはFTの変更点とVerA・Bの変更点とか覚えないとな・・・

う~ん。でも、今は4はやめといて、5に向けて金ためておこうか・・・どしようかな・・・
[PR]
by planset | 2005-01-09 12:54 | バーチャ


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31