Low Level Life

カテゴリ:その他( 23 )

久しぶりにここを

久しぶりにここを見たら、日に20人くらい開いてくれているようで(。。

現在はじちゅーさんはリネ2の課金資金を稼ぐために目下奮闘中です・・・w


ちなみに空いた時間は、Gunzのような INして速攻遊べて手軽に落ちれるような無料ゲーム をちょこちょこやってます。
というか、主にGunzですが。
全然うまくなりませんけどねorz


あと、恐らくここのブログは余り更新しないと思われます。
リネ2の日記を書くとしたらこっち(low level life)に書くつもりです。
そこは、自宅のサーバーやMovableTypeなどの実験を兼ねてメモみたいなブログを更新してます。
内容はほんとメモです。ここと同様に面白くないです。
また実験物なので、急にサイトがぶっ壊れたりしますw

まぁ、はじちゅーさんがまだぎりぎり生きていることだけは。。。わかります。
[PR]
by planset | 2006-05-23 02:24 | その他

久しぶりにこっそりと。

久しぶりにこっそり更新。


最近やってたこと。

・職を探してみる。
・幼稚園からの付き合いの友達の彼女を初めて見る。
・自宅のPC環境を変更してみる。
 ->マルチディスプレイを復活させて、サーバPCをサーバ稼業に専念させました。
    このおかげで、さっきまでサーバPCのメッセのメッセージ読んでませんでした(ゴメンナサイ
・久しぶりにプログラム作ってみる。
・タバコ(禁煙)関係のブログを書いてたら、自分がタバコやめちゃった、っていう。
・タバコやめて体調がよくなるかと思ったら、どんどん具合悪くなって、ついには風邪をひいてここ数日ベッドで寝たきり生活・・・
・で、大分体調回復してきましたよっと。



さっき久しぶりにリネで露天見てきました。
タラム頭が50Mになっててびっくり。
いっそ売ってしまってドム軽で78までがんばろうか・・・。
78になる頃には、きっとタラム頭も安くなってるだろうし。。。
まぁ、カルニ売らなくても金できたので、狩用にさっさとハザ買ってちまちま狩り行きたいところ。。。



それよかさっさと収入確保して色々復帰したいところです。
確保しないと生活というかバーチャ5に支障が!(゚Д゚≡゚Д゚)
[PR]
by planset | 2006-04-10 07:14 | その他

一年

だいーぶ遊びまくったので・・・

久しぶりにスーツを着てあっちいったりこっちいったり。

でもなぜか、久しぶりに彼女ごにょごにょとか、gumonji(β2スタートですよっ!)で水まいt(ry


gumonjiのβ2はいいですよ。
他ユーザーのエリアに行くことができるんですよ。
そこで他ユーザーの頭に乗れるんですよね。
更にその乗っかった上にも乗れて、そしてまた更に・・・と重なりまくることで、トーテムポールの気分が味わえます。

ただ、それ以前にサーバーに全然繋がらずまともにプレイできませんけどね・・・
でも、繋がると面白いです。

まぁ、詳しくはまた今度・・・。
[PR]
by planset | 2006-03-28 18:02 | その他

iPod~その2~

家のCDを大体MP3化完了~。
今のところ15Gくらい。
MP3なCDやらMOはまだあるけど、名前が「Track01」だったりするわけで、これ以上はどうせ聴かなそうだしタグ編集だるいので放置・・・w
iTunesの、CD入れると曲名とか持ってきてくれる機能が何と便利なことか・・・。


ちなみに買った iPod nano の容量は 1G


どうせ家のCDをMP3にしても2Gくらいだろうと思ってたが・・・

MP3の容量見てから買えばよかった・・・orz

More
[PR]
by planset | 2006-03-13 18:30 | その他

iPod

今更なんですけど、『iPod nano』なる物を買ったんですよ。

ってわけでただ今、家のCDをMP3化中。


ひさ~しぶりに
 ・ZABADAK
 ・VitaNova
 ・yukari fresh
やらがでてきて和んだり
 ・SystemOfADown
 ・NineInchNails
 ・Korn
 ・TheChemicalBrothers
で気持ちよくなってみたり。
音楽はすばらしい(・・

まぁ、肝心のiPodは買ってから4日くらい経つのに、いまだに利用してないんですけどね。
付属のイヤホンはしょぼいから聴く気にならない・・・w
買ったイヤホンが届くまでは暫くは観賞用。。
イヤホンは、
 ・SHUREのE3~5C
 ・Ultimate EarsのSuper.fi 5 ProかEB
 ・ヘッドホンだけどBOSSのQuietComfort 2
で迷いに迷ったけど、低音の評価とヘッドフォンはやっぱ邪魔ってことでSuper.fi 5 Proで。

今までポータブルなプレイヤーを所有したことはあれど、付属イヤホンや普通の電気屋で売ってる数千円のしか使ったことなかった。
そのため、音がしょぼくてだんだんと使わなくなり、結局家と車の音響をそろえて聴いてた。
が、先日楽器屋行って高いやつで聴かせてもらったとき、これがイヤホン!?、っていう感動を味わったので少しよさげなやつをチョイス!
まぁ・・・iPodより高いんだけどね・・・
[PR]
by planset | 2006-03-10 01:33 | その他

ICO

他の事で何か探し物をしているときに目にして、おもしろそ~、と思って早1ヶ月・・・。
やっと買ってくることができました。
まぁ、果てしなく、今更買ったのかよw、なゲームなんでしょうけどw

内容は予想通り大好きな感じ(・・
海外公式からテーマ曲?持ってきたんだけど、エンディング見た後にこれ聴くと泣けてくる。
生きてて良かったw

こういうのやると、
 自分でもこんなの作って(開発に携わって)、皆に楽しんでもらえればなぁ
とか漠然と思っちゃうけど、
前の仕事(携帯開発)で初の動画・着歌フル再生編集機能なんかを作って世に出したことを思い出すと・・・、川の向こうのおじいちゃんが見えたこと以外何もうれしいことなかったので、やっぱ楽しませてもらう側でいいか、と思い直し。

ゲームプログラマーもみんな死んでるんでしょうね。
企画者の要望と現場の技術(&体力)とのせめぎあい・・・。そして、迫り来る締め切りの恐怖!
どんなゲームよりもスリリングなことは間違いない。


ここ数年、家庭用ゲームなんてチェックすらしていなかったので、こんなナイスな作品を見逃していたとは悲しいです。
まぁ・・・今後もチェックする気はないですけどねw
とりあえず、『ワンダと巨像』も同じチームぽいから機会あれば買ってきま(・・


ICO公式 : http://www.i-c-o.net/
[PR]
by planset | 2006-02-25 12:15 | その他

暖かい・・・

春がきたのか!って感じの暖かさ。



東京あたりの人は、あたたかくていいねー、みたいな感じなんでしょうが・・・



こっちは、暖かくてヤバスwwww、みたいな感じです。。。

何がやばいって・・・
[PR]
by planset | 2006-02-15 17:07 | その他

節分




      _   ∩ ・゚。・
    ( ゚∀゚)彡 。 ・゚。・  
     ⊃□彡        
















特に意味はないです・・・
豆まきだーって思っただけ・・・
[PR]
by planset | 2006-02-03 09:43 | その他

VIP度チェック・x・

まぁまぁまぁまぁ・・・


http://kantei.am/1325/


ちなみに、私は、

----------
testさんのクオリティは、 64 ブーンです。
ランク:B
偏差値:53.6
順位:21844位 (56783人中)
----------

まだまだひよっこのようです。
[PR]
by planset | 2006-01-31 10:14 | その他

PC購入

治すのめんどくさくなって、新しいPC買ってきちゃいましたw
前のPC+αくらいなスペックかなぁ。
まぁ、リネは今のところ快適。戦争も快適ならいいな~。


ちなみに、前のPCは死体のまま、放置されてますw

ま、暇見て壊れたPC治して、2PCでもするかな・・・
治せそうもないけど・・・
[PR]
by planset | 2006-01-26 16:22 | その他


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧