Low Level Life

カテゴリ:FE( 16 )

FEはやってはいないんですけど

FEご無沙汰気味ですが。。。今回の運営は動きが早いね。

どうやらパッチが当たってるようです。

More
[PR]
by planset | 2005-12-15 11:55 | FE

2次β!

2次βが始まりました~

全体的に結構調整されてますね。
戦争の乱戦時も、ちょっと同期ズレっぽいのはあるけど、快適快適。
戦争の勝敗のつき方も前よりは分かりやすくなった。
操作系やMOB、チャット周りは多少修正があったもののまだまだ使いにくいかなぁ。

βテスターの人が意見を書き込める掲示板の内容を、割と盛り込んでいるのが多くて、わずかながら今後の修正に期待ができるかもって感じです。

More
[PR]
by planset | 2005-12-10 02:54 | FE

アップデートと装備・POT

CB最後であろうアップデートがありました。

スキルエフェクトなどが沢山でた場合の処理落ち(カクカク問題)対処です。

どうだったかというと・・・
[PR]
by planset | 2005-11-12 10:40 | FE

Lv16防具で戦争

Lv16装備?で戦争にいってみた。

More
[PR]
by planset | 2005-11-10 23:43 | FE

文化レベルなどなど

一日INしなかったら、文化レベルが6になってました。

b0067948_19273820.jpg


これによりゲブとの装備・POTの差が凄まじい状態に・・・。

そのせいなのか、今日INしたときに数えたら、接続している人が全体で80もいませんでした・・・
戦争が1つもやってない・・・;w;

CBクオリティーと言えど、少し厳しい開発状況だったってことですかね。
単に「出し惜しみ」ならいいのですが・・・


--------------
Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
この画像は「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版で撮影したものです。
--------------

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
[PR]
by planset | 2005-11-10 21:33 | FE

2次募集始まりましたねっ

ファンタジーアース(CB)の2次募集始まりましたね~。
以前ダメだった方もこの機会に応募して一緒に遊びましょテストしましょ!
公式サイト

エンチャント&新しい武器・防具
[PR]
by planset | 2005-11-08 02:58 | FE

エンチャント

ハーピークイーンを倒したら、「アゲート」という宝石が取れたので、またエンチャントw

●アゲート
耐性+1

耐性+2だと思って楽しみにしたのにいいい;w;

More
[PR]
by planset | 2005-11-06 01:22 | FE

アップデート

そういえば、以下のようなCBでアップデートがありました。

1.オベリスクの周囲で処理が著しく重くなる問題について対策を施しました。
2.バランス調整のため、オベリスクのHPを1/2にしました。

で?
[PR]
by planset | 2005-11-05 04:08 | FE

エンチャント

■エンチャント

ハーピーを倒したら、「ターコイズ」、「パール」、「エメラルド」を、オークを倒したら、「ジェダイト」を手にいれることができました。

とりあえず、各種で違いがあるのか、コンポジボウ+1を買ってそれぞれに付与してみました。

それぞれ、エンチャントすることによる武器自体の能力値など、既存のパラメータは特に変化なし。
以下の特性が付与されました。

●ターコイズ
耐性+1

●パール
耐性+1

●エメラルド
効性+2

●ジェダイト
変化なし!
エンチャントはされていますが、効果はありませんでした・・・w
何か組み合わせが必要なのか、単に大したことない宝石なのか・・・

●ブルーなんとか(これは、以前のキャラのときやったから間違ってるかも)
効性+1

●ムーンストーン(これも、以前のキャラでもってたけど、受け渡ししなくて、効果不明)
不明


結局、やっぱり何がなんだかわかりませんw
というわけで、少し実験をしてきました。

エンチャントの効果検証
[PR]
by planset | 2005-11-05 02:55 | FE

( 。-_-。)ε・ ) チュッッ

作り直したキャラもLv20になりました。

アローレインは、当たると気持ちいいのですが、MP消費も激しく、Pow全快から自然回復いれて3発撃ったらPowが空。
まぁ、範囲攻撃連発できたら鬼なので、調度いいかもしれませんねw

More
[PR]
by planset | 2005-11-04 04:51 | FE


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31