Low Level Life

<   2004年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いべんと

クリスマスのイベント。
あまり時間とれず、十分に楽しめたとはいえませんが、
最後にシュシュくんと舞さんがツリーで貨物倉庫を華やかにしてくれて
満足させてもらっちゃいましたw
b0067948_892610.jpg

最終的にはこのSSよりもうちょいゴージャスになってましたな。
貴重なツリーを見せてくれてありがとー!

ああ、そういえば、
全体的に名前とかほとんど消してないけど、消してほしいときはご一報を・・・

おまけの晒しw
[PR]
by planset | 2004-12-29 08:09 | リネージュ2

風邪引いてしまいました・・・

最近徹夜系だったり、ご飯をあまり食べなかったりしつつ仕事してるわけで、
そんなときに風邪を引いてしまうと・・・・
動くことすらできませんw

熱は38度ちょいくらいしかないから、昔なら気合で動けたような気がするんだけどなぁ・・・

体力の減りっぷりが悲しいですね・・・(ノ_・、)
[PR]
by planset | 2004-12-26 05:08 | その他

忘年会・・・

忘年会いって、2次会、3次会いって、泡盛沢山のんで・・・・

かえってリネやって・・・


気づいたら・・・布団の中でしたw

何したっけな・・・

一体どこでログアウトしたんだろ・・・
[PR]
by planset | 2004-12-23 12:25 | リネージュ2

あのひとが

ついに逝っちゃいました。

長いようで短かったようなそうでもないような。

初めて会ったのはキング寝落ち事件のときだったかな。

あの頃はもっと 低姿勢 だったような記憶が・・・w


先月今月は自分の仕事がちょーいそがしくて、
あんまり遊ぶことができないまま終わってしまって、
ちょっと残念だったけど、
まぁ、生きてればそのうちどっかでまたばったり会うことでしょうww

ほんじゃまた。
[PR]
by planset | 2004-12-22 08:32 | リネージュ2

鉄拳やりますた

やっと鉄拳やりましたぁ

バーチャはウルフを使っていることもあって、
むかーしはキングを使っていたのですが、

ふははははははh

っていう渋い声にひかれてブライアンにしてみました。

まだCPU戦すらクリアできずorz
日曜の午前中だったからか対戦もできず・・・
というか、まずは技を覚えたいと思いますw

思っていたよりは やっぱり 鉄拳 でしたね

結局はバーチャも鉄拳もそうなるのかー。って状態かなー。
ちょっと寂しい雰囲気はしましたが、まぁ、ノリノリ攻め攻めでがしがし楽しもうと思います。


というわけで、誰かブライアンのおもろいネタ知ってたらプリーズですw
[PR]
by planset | 2004-12-21 12:51 | テッケソ

ふむ・・・

最近、まともに全然できねーでございます。

でも、クラン(同盟含)のエルフ勢3名+人間1に、
はじちゅうを傲慢につれてってもらったのはかなりうれしかったし楽しかったですよ!
魔法全然あたらないかと思ったら、エンパとSPSあればなんとかあたるし、
アンカーも数回決まったしよかったよかったw

それなりにレベル上がったらネクロ結構いいんじゃね?

とか思っちゃいました。

いや、絶対いいね!

おそらく

クロニクル3~ネクロの時代~

です。

はい。

早く休みにならんかのー。ヴァルハラ作って染料あつめるぞー、っと。
[PR]
by planset | 2004-12-21 12:44 | リネージュ2

というわけで

文字で手に入れた7Mほどは、全て文字に消えてなくなりましたとさ。めでたしめでたし。
[PR]
by planset | 2004-12-15 04:14 | リネージュ2

文字イベント

今回は割と当選確率高いっぽいですね。

知り合いも割とあたりまくり。

前回に比べればチャレンジしている回数が多いとはいえ、
防具×2、アクセ×1

アクセは文字を沙織さんからもらって、R買ってげっつw
沙織さんありがとう!
(字あってるかな・・・なんかちがったような・・・)

今回は文字買ってやっても+収支でいけそうな雰囲気ですよ!奥さん!
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

ちなみに、今回は もらった景品10M-文字買い3M=7Mくらいのもうけかなー

あ、ちがうちがう

  買ったⅡの金額 1000K
  買ったRの金額 1000K
  買ったSの金額 1000K

  抽選のドキドキ  priceless


はいはい。
[PR]
by planset | 2004-12-14 09:28 | リネージュ2

スキンへんこーw

はじちゅう様がいい位置にいたSSを撮れたのでスキン変更w
そんだけw

More
[PR]
by planset | 2004-12-13 03:39 | リネージュ2

レア王w

文字イベントが始まった日、はじちゅうで気合いれて文字集めしてたわけですが、
ふとオーレンに戻り、SPSを補充してたりすると、レア王が・・・

アクセセット売ります wis plz


・・・・


あいかわらず・・・

で、wisしてみたら、ヒーラー探してるとのことなので、折角のレア運を分けてもらうため、
一緒に遊びに逝きました。

ちなみに、このとき既に2セットゲットしている模様・・・

現在もっと増えてそうな予感・・・

明日あたり、ドム鎧にダマ+5とか持ってそう・・・


3ヶ月のブランク・・・ではなく、ハンデだったのかな・・・

More
[PR]
by planset | 2004-12-13 02:42 | リネージュ2


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31