Low Level Life

<   2005年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

エンチャ

そう・・・始まりはよくある夢さんのゴバクでした・・・


b0067948_8242974.jpg



ここから思わぬ方向に・・・

今回はホントにちょっとエロいです
[PR]
by planset | 2005-01-30 08:34 | リネージュ2

やっと・・・

アバ盾60%に成功しましたー('-'*)

というわけで、とりあえず、はじちゅう様にセット。

ハァハァ
[PR]
by planset | 2005-01-28 05:52 | リネージュ2

wwwwww

今日は激しい夜でしたwww

Aふーがんばw

そして

ウルフ・・じゃなくてクラポンがんばwww
[PR]
by planset | 2005-01-25 04:36 | リネージュ2

中国語講座

お弁当屋さんウィズンのちらしに「オン様の 愛の中国語講座」というのがありました。
オン様の写真もありましたが、それは1点。

みんなも覚えて中華にいってみよう。


ウェイレニイツゥイー、ファンレンツァンクウティエンコン


(漢字は変換するのがめんどうなので省略・・・)

意味はこんな感じ。
[PR]
by planset | 2005-01-24 22:18 | リネージュ2

今年初めてのお休みw

今日は今年初めてのお休みでしたw

土曜日日曜日と同盟で傲慢行ったり、とりちゃんたちとシーレンいったり、
夢さんたちが入るかもーってことで、歓迎会してみたり。

見ないほうがいいよ
[PR]
by planset | 2005-01-24 02:00 | リネージュ2

52歳記念w

はじちゅう様が52歳になったことを記念してかしてないかは別として、
アダマンアクセのコアと70%図が適度にあったので、やってみることにしました。

まずリング。
必要な素材も少なくって、ちょこっと加工していざ!!!!

次に(ぇ
イヤリング。
鍛冶屋の型というやつが登場して少しピュリを買い足しました。
で、ギランを回って加工して、いざ!!!!!

で、次に(ぇ
ネックレス。
こいつは、コンポジストラップなるDVCで言えばカリックのような素材が必要で、意外に調達に手間取りました。というか、高すぎ・・・
更には鍛冶屋の型まで必要で純白とかはすぐ作れるんですが、ミスリル原石がなかなか売ってなくて探すの疲れました・・・
で、いざっ!!!!!!


と、まぁ、思ったよりあっけなく3つとも成功して、晴れてはじちゅう様にB装備をつけてあげられました。
と、同時にやっとカタコンペがCアクセにw
これで少しはMRがましになるかな・・・。
[PR]
by planset | 2005-01-22 08:03 | リネージュ2

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

はじちゅう様がやっとこさLv52になりましたぁヽ(°▽、°)ノ

念願の骨のレベルアップとカースデスリンク!

骨はマイト入れると攻撃力1000超えたです。
骨とペアってもかなり楽になった感じがします。

デスリンクの方もなかなかよくって、
サンダーウォームに対して、
・祝福SPSヴァンパイアリッククローが1000くらい。
・自分のHP100くらいの祝福SPSデスリンクが1500くらい。
デスリンクはHPが多いと全然よわっちいので
HP100>祝福SPSデスリンク>SPSヴァンパイアリッククロー>HP500>なぐり>B2M>HP100
って感じでHP100程度をキープw
たまにモンスのクリとか来るとハァハァしちゃいます。

次はヴァルハラ作り(60%図探しと60%成功祈願w)だ~~~。
[PR]
by planset | 2005-01-21 12:52 | リネージュ2

ふふ

忙しすぎてそろそろ誰か死ぬんじゃないかということで、
すごーく久しぶりに定時くらいに帰らせてもらいました。

さぁ、沢山あそぶぞーと思いましたが、20時とか周りを見渡しても知った顔がいないいないw
何か新しい世界に来てしまったようでした。。。
いつかは定時に帰れるような、仕事と遊びのバランスをとった生活がしたいものです。。。


で、ギランをうろちょろしてると、もとちゃんが

パンツがすごい!

みたいな破廉恥極まりないこと言い出すので

ちょっと期待していってみると・・・

18禁かも!
[PR]
by planset | 2005-01-20 03:31 | リネージュ2

なっくるだすと!

はじちゅうでINしてちょっぴり寂しい気分になりながら、
PT募集するも相変わらずお声はかからず、
これは、染料をゲットしてウハウハするしかない!
と考えて、庭園でまたーりソロすることにしました。

中を進み、水壁の辺りで待ってると、別の方々もきて、水壁が空くのを待ってました。
なんといいますか、
これ
とっても、
気まずいw

気まずいと思ってるのは俺だけなんだろうけど、骨のハァハァいってる声がやけに気になりますw

とりあえず、次の水壁は一緒にならないように違う方向へ進み最深部を目指しましたw

最深部について、シーダーパイカー、メイジ、ドールマスターなんかを、
毎度HPギリギリになりながらまったり倒してると・・・

ナックルダストをえますたぁ

!!!

と、まぁ、びっくりまーく3つ分くらいの値段のものですが、
久しぶりにソロで武器ゲとぉ

たぶん、このナックルダスト、C2から実装した物だと思われるデス。
価格帯は刀やレイドと一緒かな?
まぁ、今時期このクラスの武器がほしそうな人が大金持ちなわけない気もするので、
3.5Mで露天放置してきましたが、売れてるといいなー。

とりあえず、久しぶりの大きなDROPだったので、いい夢がみれましたぁ
明日もだすぞーーーー
[PR]
by planset | 2005-01-14 18:30 | リネージュ2

DVのほねクエ

DVの骨クエで、追加クエがあるって書いてあるんですが、
今だ出ません・・・・(ノ_・、)

そんな僕を神様がみてくれていたのか、
ふとギランに戻ってみると、WIT+3 MEN-5を300Kで買い取っている人がいました。
更に露天を見ていると・・・WIT+3 MEN-5を200Kで売っている方が!!!!!

ごちそうさまでしたー(*゚ー゚)

More
[PR]
by planset | 2005-01-11 13:21 | リネージュ2


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ