Low Level Life

<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

燃える萌えるw

ただ今部屋改造中につきリネもままなりません!

というか、デスブレス燃えて狩りにいけませんw


部屋の方は現在半分くらい完了でっす。
新しくしたかった部分は完成して、後はいらないものの処分と整理整頓・片付け・・・

レイドまでには部屋と武器を整えられるといいな・・・


ああ、そうそう。
新しいTVチューナーボードを買ってきて、テレビ見れるようにしたんですが
ためし見にPC開けっ放しでテレビ見ながら調整してたら・・・

 ばちいいいいいいいいい

と、火がでてましたwwwww
いやぁ、ボードから火が出たのは初めてですわw

うわー、買ってきたばっかでもうだめかー、つか、PCもだめかも・・・

と思ってもう一度PCつけたら大丈夫w
さらにテレビつけても大丈夫w

また火がでないことを祈ってます・・・
[PR]
by planset | 2005-02-27 02:21 | リネージュ2

English

英語モード知ってますか?

オプションのゲームのところの言語を「English」にするだけで、お手軽にアメリカ気分が楽しめるナイスなシステムです。


Englishにすると、何が違うかというと、なんと文字が英語になります(  ゚,_ゝ゚)

たとえば、

 カタコンペが型の接着剤を得ました。



 カタコンペ picked up Mold Glue

とかなります。

以外に勉強になりますw


んで、自分がスポのスイーパーでアイテムをゲットした場合は、

Earned Mold Glue

とかなるんです。ホント勉強になりますね。

そこであの人の一言
[PR]
by planset | 2005-02-15 10:09 | リネージュ2

いい動画おいてありました。

VFRにいい動画がありました。

ttp://www.btcup.vfr.gr.jp/movie.html

どれも、割とやりこんでる人じゃないと内容がよくわからないかもしれませんが・・・


一番下のラストの大門ラウvsブンブン丸。

まじ感動ですw



バーチャ2の時代、俺は小学か中学1年。

近場にはゲーセン少なかったし、お金なかったし。
周りは2Dしかやってねぇし。俺だけ一人プレイでバーチャ2。

この時代にゲーセンでもっとやりこみたかったですわ。
[PR]
by planset | 2005-02-10 11:30 | バーチャ

不幸の青頭60%・・・

既に5回くらい失敗してる気がするんですけど・・・

もう現物買おうかと思ったけど・・・

またコア買っちゃったし・・・


お金ない → 一日がんばる → お金溜まる → 青頭失敗 → 振り出しに戻る


をここ数日繰り返しているような・・・

早くばら色の60%生活が始まらないかな・・・
[PR]
by planset | 2005-02-10 11:05 | リネージュ2

いろいろたのしかった!

開幕・・・

INしていつも通り宝くじ販売人のところへ向かいました・・・

いつかは1等・・・

そしてCZELでデーモンセットOEハァハァ


そんな夢は毎度ことごとく打ち砕かれているわけですが、

今日は違いました。

ちょっとだけ

b0067948_8571646.jpg


2等キタ━━━━ヽ(´ⅴ`の)ノ━━━━!!!!

おめでとうはじちゅう様。

でも、見てのとおり

CZELすら買えねぇよ(  ゚,_ゝ゚)



その後は、カタコンペでDVCに行って、激しく疲れて帰ってみると
ウィンドミルさんが闘技場で勝ったら10Kとかいってたので
はじちゅう様でいってみましたw

結果・・・
[PR]
by planset | 2005-02-05 09:08 | リネージュ2

徘徊してたら

もるひねーさんのところに香織里ちゃんが!?

ここ
(もるひねの薬物中毒記)

半分ネタとはいえ、自分のクラン旗を見るのはなんかうれしい気がしますね。
[PR]
by planset | 2005-02-04 08:25 | リネージュ2

-_-

最近ちょくちょくカタコンペの方をやってます。
といっても、カルミにデスブレスって装備でPT入るのは何か申し訳ない気もしますが、実際のところMPは総量じゃなくて如何に維持するか、です。きっと。
いやぁ、アタッカーとかやってなくてよかったです。Lv60でもスティレットだったと思う。

でも、そんな私をラチってくれる-_-さんもいたりします。

先日、午後からお仕事ってことで、朝8時くらいまでがんばり、
そろそろ寝るかー
ってしてたら、勧誘ウィンドウが。。。

色白で耳が長くてエンタしてくる方に拉致られてメンテまで遊ばせてもらえました。

-_-の人たち
[PR]
by planset | 2005-02-02 13:21 | リネージュ2


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28