Low Level Life

<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

祝?クランLv5

なんとか、巨人のクエをソロったり、eririnとペアったりしてクリアし、
本日、某廃なシリエルの人とペアでインペリアルグレイブキーパー倒してきましたw

そんなこんなで、特に意味はないけど、クランLv5です!!!!

応援してくれた皆さん(イルノカ?)ありがとう!!!!

b0067948_18234796.jpg


b0067948_18235928.jpg

[PR]
by planset | 2005-04-25 18:23 | リネージュ2

そんな季節でしたね

最近のこと色々いってみよー

まずは出会い!
最近新しくRS・FCにJOINしてくれた方々がいますね~。
Salingerさん、セィナさん、そしてeririn!
体験とのことですけど、まぁ、骨をうずめていってくださいなw

RSはもともと、フェイエさんを中心?に、数人のよく遊ぶ仲間みたいなので作られました。
その後も、特にメンバー募集とか叫んだりすることもなく、気が合う仲間がいたら、誘ったりする感じで人が増えてきました。と、思います。たぶん。
これからも、仲よい人たちでわいわいやってければいいですねっ。


次に別れ。
Lowelちんこと、誤爆姫が引退することになりました。
まー。たまにはここ覗いたり、暇があったらネカフェでINしてみたりしてくださいなw
とりあえず、次にやる仕事・遊びともども楽しんでやってくださいな~。

More
[PR]
by planset | 2005-04-25 18:21 | リネージュ2

せんそー

ちょっと日記更新してみまw

昨日は戦争があったので、戦争のことでも。。。

対Playerであり、今後、レベルキャップによってレベル差がなくなってくる戦争は、なかなか楽しめる場になると思います。

俺TUEEEEしたい人には、あまり楽しくなくなるかもですが。


個人的には、昨日みたいな状況(敵多め、こっち少なめ)みたいな状況で勝とうと色々やりくりするのが一番楽しいと思ってます。
さすがに1vs100みたいに希望すらないのは却下ですが・・・

戦争するからには勝ちたい?
[PR]
by planset | 2005-04-11 11:54 | リネージュ2


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30