Low Level Life

<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

・・・

まじでどっちが本物かわかりません('A`;;;;;

b0067948_115552.jpg

[PR]
by planset | 2005-05-31 11:53 | リネージュ2

C3

期待することは少人数PTが可能になり、気軽にPT組んで遊びにいけるようになること!

無理くさいけどね('A`;;;


昔のSSをずーーっと見てたら、C2開始時のSSがでてきました。

Aふー様とDVC奥の最初のドーナツまで行ってきたんですよね
まぁ、全滅だったんですけどw

今回もC3開始は一緒にどこか行きそうな雰囲気がなきにしもあらず。

今更ながらこの人とは昔からなんかありますね
猛獣クランの頃から知ってる気がします
今思うと、血盟戦したのって実は2鯖初だったりするんじゃない?w

まー、C3楽しみってことですw
皆様C3でもよろしく~

More
[PR]
by planset | 2005-05-18 10:16 | リネージュ2

RSさんまたね

フェイエさんお忙しいってことで、RSに「またね~」、しちゃいました

以前も書いた気がするけど
何がきっかけだったかよく覚えちゃいませんが、(たしか)クルマでフェイエさんに出会い
それからクルマで欠員でたら呼んだり呼ばれたり
華さんやキングたちとシーレン行って全滅したり
巨人行ってアダモちん埋めたり
そんなことしながら、クラン作っちゃえようぇうぇwww、言ってたら本当にできちゃったクランでした

なんつーか、本当に楽しかった

一緒に遊んでくれる人がいるだけでもうれしかったし
変なノリを共有して騒げるのは楽しかった

ここまでリネを楽しめてるのはフェイエさんやRSの方々のおかげです


まー、時間できたら、ひょっこりと遊びにきてくださいな

ではまた

More
[PR]
by planset | 2005-05-18 10:01 | リネージュ2

ここに書いてもあれですけど

C2最後(だよね??)の戦争!

ここに書いても見てる人すくねぇけど

RSは布告できないだろうけど、

みんなではしゃぎにいきましょおおよおおおおおおおおお

そして、はじちゅーを城主(ry

布告状況
[PR]
by planset | 2005-05-07 12:09 | リネージュ2

あきゅOP

はじちゅーの倉庫やら装備をうりまくってたわけですが、
どうにか、アバローブセットには手をつけずに、
丁度良くうってたホム剣を買っちゃいましたv

C3までには+4にして・・・

して・・・


したい・・・・


けど、我慢してアキュOPつけようと思います


青く(できれば赤くv)光らせてえええええええええええ
[PR]
by planset | 2005-05-04 17:29 | リネージュ2

やめられないとまらないw

やっぱりやりたくなってしまうOE
そして60%

とりあえず、ヴァルハラを+4へ!!!!!

とおもったら、速攻失敗・・・


できたBクリで、作りたかったAOB60%にチャレンジ・・・


シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆


というわけで、50M近く1日で消えていきましたとさ・・・


ただいま、はじちゅーの装備売却中。。。
[PR]
by planset | 2005-05-03 23:54 | リネージュ2


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31