Low Level Life

<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

動画を・・・

Frapsっていうツールを試用しながらリネの動画をとってみてますw

このツール、すっごく軽くて、リネしながらでも起動しっぱなしでOK
動画とるときも、ほんのちょっと遅くなるだけで、特に操作には影響なし!
すばらしいです。
お金払うと機能制限が外れて、15秒以上の動画がとれるのですが、これならお金払ってもいいかなぁ、と思えちゃうレベルです。

で、試しに動画UP・・・
ネタばれというか、見たことない人もいると思うので、見るときはお気をつけて!
一つ5Mくらいあります。

アナキムさん

アナキムさんEND


2005/07/27追加
セィナりんソロ>w<
[PR]
by planset | 2005-07-26 05:51 | リネージュ2

他鯖見学

多少遅くなりましたが、適当イベント「他鯖へ遊びに行こう!」の模様をお伝えします。

More
[PR]
by planset | 2005-07-25 02:44 | リネージュ2

東京あちいいいいいいいいいいい

大阪のときも同じ事いってましたが、今回の東京は想像を絶する暑さ・・・・
俺の体の脂肪が多少燃焼された気がします。。。

しかしながら、たけとんが言うには、大阪のがヤバイ、らしいです。。。
よくあんなところで毎日生活できるもんだ・・・

函館に生まれてよかった・・・


まぁ、それはさておき、
今回のオフ会も、その暑さに負けないくらい熱いオフでしたv

More
[PR]
by planset | 2005-07-17 18:54 | リネージュ2

おふおふ~

気づいたら明日になってました。。
用意しなくっちゃ。。。。
[PR]
by planset | 2005-07-14 19:06 | リネージュ2

生きる喜び!?

特にいいこともなく、だらだら遊んでるだけですが、
最近、存在自体がネタみたいになってきて、ちょっぴりうれしいです(*´ェ`*)

同盟の女性人の皆様にサービスしてもらったり

b0067948_10312456.jpg



教祖セット揃えてくれた信者がいたり

b0067948_10325760.jpg




そういえば、先日、ハザートさんのクランと同盟しました。
まぁ、なんで?って言われたら特に何もないんですが。。。
強いて言えば、面白そうだから!です。

知ってるのはハザートさんとknellくらいですが、まぁ、二人居れば十二分にクランの雰囲気が伝わってきますよね(ぇ


とりあえず、よろしくおねがいしま~~~す
[PR]
by planset | 2005-07-12 11:35 | リネージュ2

わいばーん

ネタが古いですが、

1周年キャンペーンの一つ。
レイドからDROPする『ワイバーン試乗券』を、えりりんが購入w

えりりんがついに大空に飛び立ちました!

More
[PR]
by planset | 2005-07-07 17:57 | リネージュ2

Rising Sun Rock Festival

リネな日記ばっかりしか書いてなかったのに、いきなり路線が違いすぎだけど、
たけとんと好きな音楽が似てるというのと、そろそろ時期なので、紹介!!

私の中で夏といえばこれです!

(相変わらず、文章へたくそですみません。。。)

『Rising Sun Rock Festival』
[PR]
by planset | 2005-07-05 04:08 | その他

オフから帰って来たら・・・

なんかADSLの回線がぶっ壊れてました。。。
というわけで、AirH生活(T0T)

32kbpsでギランを歩いたりは・・・フリーズしたりしました・・・
まぁ、おとなしく、人の少ないところでチャットしたりしてます。。。

つーわけで、はじちゅうFCのページも鯖DOWN中ってやつです・x・;;
あまり見てる人いなそうですけど、復旧まで少々お待ち下さいm(_ _"m)



そういえば、大阪オフで久しぶりにバーチャやりました。
一応ゲーセン行こうと思ってたので、家でVF4だけど、基本トレーニングのメニューこなしたり、軽く練習はしていったんですけど・・・・

手がうごかねえええええええええええええええ

操作自体まともにできないわ、判断力は落ちてるわ・・・
やってないとだめね・・・・
全国大会出場って面影はこれっぽっちもなくなってますね・・・(ノ_・、)
ま、バーチャ5でがんばりますっ
[PR]
by planset | 2005-07-04 07:04 | リネージュ2

大阪OFF!!

大阪のオフ会行ってきました!

いやぁ・・・

暑かった・・・


でも・・・・・・、オフ会自体も激しく熱かった!w

More
[PR]
by planset | 2005-07-03 20:25 | リネージュ2


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31