Low Level Life

<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

模擬戦

BoBとパン屋に混ぜてもらって模擬戦してきました。

1回目、適当にタゲって攻撃しとこうと思ったら、タゲってるのはことごとく味方で、グルームだけじゃなく、範囲毒まで撃って味方に損傷を与えつつ、カークに殺され終了w
2回目、1回目を反省し、まともにがんばったw

戦略とか動きに関しちゃ特に何も思うところありませんでした(ぉ
リネでもGvGが面白いことだけは再認識w

集まってコロシアムでやるだけじゃなくて、もっと日常的にやりたいねー。
ただ、ソレばっかりやりたいけど、そうするとレベル下がり放題になるのが大変なのよね、リネ。。。
血盟戦して、死んでもエルダーかビショのリザもらえば、EXPも0.2%くらいしか減らないっちゃ減らないんだけどねぇ・・・

それでもやっぱりデスペナなくしてほしいねー
[PR]
by planset | 2005-10-31 06:32 | リネージュ2

戦争しまくりんぐ(の予定でした)

領土全部がゲブに制覇されまくりorz

今のところ、そのお陰で、戦争でもらえるEXPやリングに差がでて、装備にも差が出て、勝機がかなり薄い状態になってきました。
これ、製品版で5つの国になって大丈夫なのだろうかw

何かSSをとって載せたい気もするんですが、
戦争は戦争で忙しいし、
SSを取りに行く場所は占領されてていけなかったりするわけで・・・
街を走ってるようなSSしかありませぬ・・・
(ノヘ;)シクシクシクシク..

More
[PR]
by planset | 2005-10-31 04:27 | FE

3日目

ラグはほぼなかった!

けど、フィールドに入るのに失敗することが多々あり、全然INできないときもあった。。。

そのおかげで、敵国の人が全然フィールドにINできなかったため、戦争は一方的に勝利。
領地は大分もどったw

今日はリネで少し祭典に行ったので、あまりできなかったけど、あまり人のいないいい場所で1時間くらい狩りできて、装備と消耗品を少し揃えられました。

More
[PR]
by planset | 2005-10-30 03:30 | FE

アジト戦

初防衛戦

敵、来ず・・・・

チーン
[PR]
by planset | 2005-10-29 13:16 | リネージュ2

FE2日目

前日よりは軽くなったかな???
って感じです。

More
[PR]
by planset | 2005-10-29 11:53 | FE

ファンタジーアース

CBに応募したらあたりました!!イエイ

リネみたいな感じで、FFのキャラで、もえーなげームなのかと思っていたら・・・・・

なんかめっちゃ熱いゲーム!!!!

MMOというよりは、FPSゲームです。


まったりというか・・・日々激しく熱く遊べそうなゲームな感じかも@@


宣戦布告をするかされるか、で戦争が始まり、
戦争が始まると、みんなそのフィールドへ駆けつけていき、
戦いあう!

現状、これ攻めが有利すぎじゃね、って感じではあるんですけど、それでも日常茶飯事のように戦争がぽんぽん起きる状態はうれしい限りw
この戦争は、各自に点数がカウントされて、敵を倒した数など自軍に貢献すると点数があがるのですが、その点数が高いと、国王のメッセージ(自軍全員に表示される)で名前が呼ばれたりします。呼ばれると結構うれしい。


リネもこういう感じ(フィールドで日常茶飯事のように戦いがおきる)にしたい・ならないかなぁと思ってるときに、FEのこの仕様はすっごい楽しい!


今はまだ鯖が重いわラグが酷いわでまともには動けないんですが、まともに動けるようになったら、戦略もより一層重要になってきて楽しめそう。
現状、オベリスクたてまくりながら、ぷちぷち敵殴ってたら終了です;x;


ってわけで、明日はとりあえずラグなしでお願いします!

More
[PR]
by planset | 2005-10-28 03:19 | FE

あじとおおおおおおおおおお

げっつ・・b

山賊団のアジトとりました!

といっても・・・・


頑張りすぎてSSない・・・;w;



今回のアジト戦は、なかなかの死闘?だったと思います。
こっち9+1人。相手12~3人??。(まぁ、Zihad的にはベストなメンツとは思えなかったけど。。。)

決勝が始まって、一番最初に殺されたときは、
うあああ、まただめかああ
って思ったけど、今回の後衛陣の即座のリザがすばらしかった@@
あれのおかげで、一度壊滅しかけてたのが持ち直した感じ。
リザしてもらってから数人殺したり、サイレンスしたり、アンカーしたりできたしね。
まじであの速攻のリザは感謝@@
死ぬの待ってずっと見てるんじゃねぇか、ってくらい早いリザもあったw
一度死ぬと、相手方は自分以外にタゲ変えてたりするので、こっちに気がつくまでのその間、自由にいろいろできるのね。そして、その一瞬が命取りに!ってわけですね。

まだまだ動きがばらばらしちゃうけど、それでも皆それぞれ仕事した結果なんでしょう。きっと。

次週は防衛できるといいなあああ



まぁ、これで、C3でできることは大体やった、とおもうw
では、心おきなくFE(ry

まぁ、FE(CB)もやるけど、リネもやりますよっと。。
育て中のキャラで戦争&PvPしたいしね!
[PR]
by planset | 2005-10-22 04:18 | リネージュ2

アジト戦

やっと参加できましたv

といっても、メンツは6人。。。

予選は同盟やらもこもこの人たちのお陰で通過。

本選でZihadと当たるも、数は違うわ、スタン沢山くるわで、さくっと終了・x・
せめて前回挑戦したときくらいの人数いれば、もうちょいまともにいけそうなんだけどねぇ・・・


Frapsを購入できたんで、アジト戦録画!と、録画しながらやってたんですが、いつの間にか、録画が停止してたorz
録画するとFPSにして5くらい落ちちゃうんで、一回こっきりのアジト戦中は控えた方がいいかもしれませんな。。。
余裕なら別だが。。。

んま、次も可能なら挑戦していきたいと思います。
週に1回あるし、当分はこれと戦争で遊ぶ!
[PR]
by planset | 2005-10-15 00:07 | リネージュ2

Fraps

いきなりなんですが、ここ見てる方で、Frapsの購入についてわかる方いませんでしょうか・・・
(Fraps http://www.fraps.com/ )

長時間録画するために購入したいのですが、クレジットカード使わないとだめ?なのでしょうか。。。
ソフトの登録コードの購入だろうから着払いなんてあるわけないですが、私のために日本の支払い代理サイトみたいのないのだろうか。。。w

ちなみに、Frapsの支払いは、英語あほあほなので間違ってるかもしれませんが、PayPalというサイトを使って、支払いを行うと思うんですが・・・
これ大丈夫なんでしょうか・・・

登録しなくちゃいけない情報は住所や電話番号やら沢山あるし。。。

確かに日本の支払いサイトだって登録情報に差があるわけじゃないし、文章が英語になっただけっちゃーそれだけなんですが、なんかとても不安。。。

誰かPayPal使ったことあったり、こういうの買った事ある人いたら教えてください。。。;w;
[PR]
by planset | 2005-10-11 13:08 | その他

戦争

今回は城をとっても問題ないので思いっきり城攻め・w・

【土曜:ギラン】
 と、思いっきりのわりには、土曜は布告できなかったため、行きたかったハイネは諦め、ギランへ。
 最終的には某所に協力させてもらう形で、敵の排除・陣地の排除をある程度勝手に。
 勝手に、ってのは適当すぎな気もするかもだが、敵として相手にはっきり認識されていない状態で動ける分、むしろ調度よかった。
 敵が、敵の敵(分かりにくい言い方だ・・・)と戦ってる裏から殺したり、5~6人で陣地特攻しても壊せたり(陣地のHPかなり減ってたからだが)。
 このゲーム、後ろ気が付きにくいとか、そういうのって所詮中の人が視界ぐるぐるするか、だけだと思ってたから、後ろも前もあったもんじゃないと思ってたが、思ったより、そうでもないみたいですね。もちろん、斥候がちゃんとしている勢力なら事前に防がれるのでしょうが。
 まぁ、いつも戦争参加するときは1PTしかいないから、試したくてもできなかったってのもあるが・・・


【日曜:グル】
 色々と共闘しつつ。
 各所の動きは悪くなかったんだと思う。
 でも、もったいなかったのはもっと連携できれば・・・ってところかな。

 とある同盟(A同盟)とはなるべく連絡取りながらやっていたんだけど、A同盟の位置が把握できないし、突撃するから一緒に、って行ってみたらもう誰もいなかったり・・・
 最後の刻印部屋制圧も2Fは一旦ある程度制圧できたのに、その後が続かなかった・・・。
 2F(&1F)入り口を制圧できる人数がうちにいれば、そういう動きでいいんでしょうが、そんな指示を実行できるだけの数はうちにはいない。 一瞬2Fの敵を排除した時点で共闘勢力が刻印し初め、こちらが力尽きる前に刻印完了してくれることを祈るくらいしかできんかったかな。
 ここで、うまく連携がとれて、2Fにもうちょい人を投入しつつ、1F入り口を封鎖ができれば完璧だったんだけどね。防衛+他攻め勢力vsうちら、をずっと耐え切るだけの人はいなかったとは思うが、刻印部屋を刻印完了まで封鎖するくらいの人は足りていたはず・・・だけに残念&もうちょいしっかり連携できなかった俺アホ乙。
 城内門辺りの状況わからないし、実はそっちで交戦があって刻印部屋まで他勢力がいけなかったのかもしれないし、実際はわかりませんけどね。
 まぁ、今回は、詳細なやり取りはなしでそのときの判断で、って感じだったのでいいんですが、連携が取れてればもっとよかったああああ(かも)、って少し思っちゃうのが残念;w;
 次に機会があれば、そうやれるといいね。

 うちらの動きとしては、まず最後の集合地点が半分間違いだったかな。
 北門の橋にすればよかった。そっちなら他勢力の動きが見やすかったかな。
 無視してたけど、場外でやるんですか?ってwisきてたし、Braveが北門にいたから無駄な戦闘さけるためにも、一応西門にしたんだが。。。。まぁ、いいか。次のとき考えるか。
 どっちにしろ、うちの同盟だけで、せめて2F制圧封鎖ができれば問題ないんだがね。。。
 それでも、今までできなかったことができるようになったからよし。ってことで。
 次回はもっと長い時間2Fを制圧して刻印しやすくしようか(そういう流れなら)。

・w・
[PR]
by planset | 2005-10-11 12:52 | リネージュ2


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31