Low Level Life

<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年も一年お世話になりました~

来年もよろしくおねがいします・v・


にしても、今年は楽しんだ。

3年働いた会社をやめ、溜まったお金で遊びまくり、株始めたり・・・
今まで忙しくてできんかった健康診断&治療もいって、
初のバリウム&胃カメラ、歯医者で歯抜いたりして、ある程度健康もリセット・x・
大阪・東京も今までで一番遊びにいったな。
でも夏だったので暑過ぎでした。絶対あんなところに住みませんw
女っけの方は・・・余りなかったが、今までいて色々大変だったし、気楽でよかった・・・さ・・・ゲフ

来年はお金稼ぎだぞっとぉ・w・
[PR]
by planset | 2005-12-31 18:01 | その他

うーん

もともと心配性なのに、まともに血盟・同盟やろうと思うと、さらに心配ばっかり・・・w

うーむw
うーむw


うーーん



まぁ、いいかw


とりあえず、今日のラストの古今東西はおもろかった~。
マジカルバナナもそうだけど、ゲームが面白すぎて、狩りが適当気味!?
面白いからいいけど、戦争のためにquellのレベルも上げたい・・・・けど、ゲームおもろいw

とりあえず、

 はじちゅうといえば、

で 「-_-」 がでてくるのが理解できませんでしたが!!!???
[PR]
by planset | 2005-12-26 02:27 | リネージュ2

同盟&クリスマス!!!

血盟Lv5のSP溜まった!

と思ったら、SPの値勘違いしててレベル上げれなかったり、

Merry Christmas

ってAAを書くつもりが、

Meerry Christms

って書いてて、Christmasの方なんて、アジトの壁に阻まれて、aを追加できなかったり・・・


苦難(?)はありましたが、一応1段落ってことで・・・w

クリスマスパ~ティ~
[PR]
by planset | 2005-12-25 10:16 | リネージュ2

Space Sonic / ELLEGARDEN

怒られたので、再投稿w

久しぶりにCDを買いました。

車のCDプレイヤーが壊れていて、修理にだしてて、しょぼいラジオしか聞けないようなのつけてもらってるのですが、そのおかげでふと耳に入ったのを買いましたw

ふと耳に入って気に入って買ったのは、黒夢以来な気がします。
何年前だって話だが。。。

気の利いた批評なんてものはできないんですが、単純にかっこいいです。
つか、ELLEGARDENって結構有名なんですよね?w
とりあえずベスト10以内の棚にあった気がするしw
世間知らずでスミマセン。。
[PR]
by planset | 2005-12-15 12:39 | その他

FEはやってはいないんですけど

FEご無沙汰気味ですが。。。今回の運営は動きが早いね。

どうやらパッチが当たってるようです。

More
[PR]
by planset | 2005-12-15 11:55 | FE

新血盟・同盟

RSを引き継いで、はじめてのちゅうを盟主として「はじちゅうFC」血盟と「あなたに逢いたい」同盟で長らくやってきましたが、よりPvP色を強くしたいために解散し、再編することとしました。

RS時代から今までお付き合い頂いた皆様
怪しげなクラン名にもめげず一緒に遊んできた皆様
怪しげな名前のキャラにも関わらず遊んでくれたクラン内外の皆様

本当にありがとうございます。


まぁ、別に引退するわけじゃないですがw

では、新しい動きをするにあたり。。。

More
[PR]
by planset | 2005-12-14 14:06 | リネージュ2

同盟戦イベントルール

はじめに
 同盟戦システムを利用し、城・勢力に関係なく、フィールドでのPvPを楽しみまくるためのイベントです。
 C3では、1同盟vs1同盟(1vs多はできなくもない)しかできないため、記載してあるルール・進行をとりますが、C4になり、血盟戦・同盟戦が掛け持ちできるようになったりして、1同盟vs1同盟ではなく、多同盟入り乱れる乱戦なんてできたら面白そうですね。


量が結構多いので、読む気なくなるかもしれませんが、関係者の方は目を通してみてくださいw

修正が必要な場合、随時修正していきます。
一番最後尾に簡単な修正履歴を書いています。
また、本文中でも以下の方法で修正を示します。参考にしてください。
 ・追加した部分を、赤字で示します。
 ・修正した部分を、元の文言を赤字の取り消し線、追加修正部分を赤字で示します。
 ・削除した部分を、赤字の取り消し線で示します。

同盟戦イベントのルール案
[PR]
by planset | 2005-12-14 13:04 | 同盟戦イベント(仮)

ふふふ

リネ忙しくてFEやってません!

とりあえず、もうちょいしたら鯖巻き込んで楽しく遊ぶぜw

全部をうまく仕切る自信はないがね!


まぁ、プレイ時間的には廃はしないでまったりと、プレイ内容的には激しく、いってみたいと思います。

うひうひ
[PR]
by planset | 2005-12-13 05:42 | リネージュ2

2次β!

2次βが始まりました~

全体的に結構調整されてますね。
戦争の乱戦時も、ちょっと同期ズレっぽいのはあるけど、快適快適。
戦争の勝敗のつき方も前よりは分かりやすくなった。
操作系やMOB、チャット周りは多少修正があったもののまだまだ使いにくいかなぁ。

βテスターの人が意見を書き込める掲示板の内容を、割と盛り込んでいるのが多くて、わずかながら今後の修正に期待ができるかもって感じです。

More
[PR]
by planset | 2005-12-10 02:54 | FE

文字イベント!

皆大好き文字イベントがやってまいりました。

今回の商品は・・・最大でもBDAI5枚と余り夢がありません・・・。

んま、とりあえず、文字揃えてみました。

More
[PR]
by planset | 2005-12-08 05:10 | リネージュ2


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31