Low Level Life

<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

VIP度チェック・x・

まぁまぁまぁまぁ・・・


http://kantei.am/1325/


ちなみに、私は、

----------
testさんのクオリティは、 64 ブーンです。
ランク:B
偏差値:53.6
順位:21844位 (56783人中)
----------

まだまだひよっこのようです。
[PR]
by planset | 2006-01-31 10:14 | その他

戦争

今週は、ギラン・ディオンいってきました。

まぁ、あまり詳しくはかけませんが!!!!

マジェ+ソウルボウの75弓つえええええええええええええええええええ

と思いました。
スタンかからないし、2kとかくらうし。。。
ネクロと違い、盾を持っていない分、回避しないと弓ダメがばっちり入っちゃうのが痛いね。
回避できりゃいいんだけど・・・w
質は違うとはいえ、まだまだ75ネクロの戦力には程遠い。がんばらねば。。

まぁ、戦争参加したこと自体は、反省会して色々問題点出せたし、今後強化していくところ(まずは人員・・・)見えたし、こつこつがんばっていきます@w@


他の感想としちゃ、某同盟とかあれだけ数いるんだから、単独でやりゃいいのに、とか思ったことかな。
こっちとしちゃ、人も職も集まってないし、うらやましい限りなんだが、なんつーか以前の覇気がない感じがして寂しいですよね。

まぁ、うちもがんばって人集めないことには、単独同盟で城取り、なんて言ってられないわけですけど。




というわけで、血盟員大募集中です!
日頃から敵対勢力とフィールドで殺し合いしたい方・それをサポートしてくれる方なんてお待ちしてます。
目的のために邪魔なクランがあれば、日頃から圧力かけてつぶしましょ。
興味ある方は、「quell」 や 「はじめてのちゅう」にでもご連絡くださいな!
よろしく@w@

More
[PR]
by planset | 2006-01-30 07:08 | リネージュ2

PC購入

治すのめんどくさくなって、新しいPC買ってきちゃいましたw
前のPC+αくらいなスペックかなぁ。
まぁ、リネは今のところ快適。戦争も快適ならいいな~。


ちなみに、前のPCは死体のまま、放置されてますw

ま、暇見て壊れたPC治して、2PCでもするかな・・・
治せそうもないけど・・・
[PR]
by planset | 2006-01-26 16:22 | その他

む~

MyPCは容態悪化な感じです・・・


というわけで、今日は恐らくリネにはINできません;w;

今日の復旧作業でも動かなければ、当分INできないかも・・・;;

折角ゼブロ・師とかきてくれて、サリが復帰したってのにぃぃぃぃぃT-T

復旧がんばります・・・
[PR]
by planset | 2006-01-25 16:42 | リネージュ2

PCさん(1歳7ヶ月)が意識不明の重体

24日未明、北海道のquell君宅で稼動していたゲーム用PC(以下PCさん)が意識不明の重体であることが明らかになった。
PCさんは2004年の5月より本格的に稼動を始めたが、約1年半の間24時間労働を強いられ、かなりのストレスが溜まっていたようだ。
担当医によると、「ストレスによりハードディスクに潰瘍ができたのではないか」とのこと。
「昨日までとても元気そうだったのに・・・」とquell君は心配そうな表情で必死に看病をしている。


('A`;;;;;
[PR]
by planset | 2006-01-24 21:23 | その他

面白かったので忘れないうちにw

朝、軽く露店みて、盗まれたインフェ石が安かったので買ってみました。
いつもは1~6を高速に選ぶだけなんですが、それじゃ面白くないので、いちいちクラチャに状況書きながら、予想を立てつつ数字を選ぶことに・・・

色々と書きながらやってみたところ、なんと、
大方の読みは正しく、狙ったところを狙った数字で引き当てるという素晴らしいことをして最後まで到達したんですが、

なんつーか、

狙ったところじゃ、ビンゴできなかったことが判明www


読みは正しかったのにビンゴできなかったのがとっても悔しかったので、そこらへんの露店で石を買いもう一度・・・

More
[PR]
by planset | 2006-01-18 09:28 | リネージュ2

かにヽ('ー`)ノ

b0067948_16423445.jpg

なんか知らないがカニ・が家にきました~ヽ('ー`)ノ~
足なしでも俺の手よりでかい(・ω・;)
とりあえず、ゆでてあるらしいのでそのまま足一本いただきました~vvv
[PR]
by planset | 2006-01-17 16:42

あら・・・

早起きして狩り行こうかと思ったらクリエラ。

復帰しようと思ったらINできない!!!!



はい。

課金切れてました。


私のクレカがなんとかかんとかに対応していないらしいので、ネットキャッシュじゃなきゃいけないのですが、現金は余り持ってないのでまた後で。。。
7200円分買いたかったら、1600×2と2000×2で買えばいいんですかね???

昼は久しぶりにローソンのおでんでも食べるかなw
[PR]
by planset | 2006-01-17 05:00 | リネージュ2

心臓PT

久しぶりに遊ぼうってことで某人待ってたら、寝坊らしく出発したのは4時近く・・・

その時間にPT募集しても、なかなか人は集まらないわけで、DVCでソロしていたネクロさんをそのまま拉致ったりなんかするPTだったのに・・・目指すは心臓w

メンバーは

 ネクロ(俺) ネクロ スペシン ダンサー グラ アビス バウ プロフ シリエル

シンガーはいないけど、WIZ3・アタッカー2と火力揃いで、力強いPT。
減ったHPもタゲ移りながらレイジで回せそうな感じなんですが・・・

なぜか・・・
[PR]
by planset | 2006-01-03 07:29 | リネージュ2

あけおめ

12時過ぎにINしたら、まだINしてる方々が!?

岡村が火の玉から逃げるのを見ながら、初OE!
BOリング+4->燃え・w・


まぁ、いいスタートでした・・・・・

その後、暇な人たちで、傲慢初日の出PT!

More
[PR]
by planset | 2006-01-01 17:41 | リネージュ2


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31