Low Level Life

ついに

レベルアップしました。

彼が
[PR]
# by planset | 2006-03-17 17:31 | リネージュ2

iPod~その2~

家のCDを大体MP3化完了~。
今のところ15Gくらい。
MP3なCDやらMOはまだあるけど、名前が「Track01」だったりするわけで、これ以上はどうせ聴かなそうだしタグ編集だるいので放置・・・w
iTunesの、CD入れると曲名とか持ってきてくれる機能が何と便利なことか・・・。


ちなみに買った iPod nano の容量は 1G


どうせ家のCDをMP3にしても2Gくらいだろうと思ってたが・・・

MP3の容量見てから買えばよかった・・・orz

More
[PR]
# by planset | 2006-03-13 18:30 | その他

ヴァラカス

平和中ってことで、誘われていってまいりましたヴァラカス


(ちょーネタバレなので見たくない人は見ないようにっ!)

More
[PR]
# by planset | 2006-03-11 20:35 | リネージュ2

iPod

今更なんですけど、『iPod nano』なる物を買ったんですよ。

ってわけでただ今、家のCDをMP3化中。


ひさ~しぶりに
 ・ZABADAK
 ・VitaNova
 ・yukari fresh
やらがでてきて和んだり
 ・SystemOfADown
 ・NineInchNails
 ・Korn
 ・TheChemicalBrothers
で気持ちよくなってみたり。
音楽はすばらしい(・・

まぁ、肝心のiPodは買ってから4日くらい経つのに、いまだに利用してないんですけどね。
付属のイヤホンはしょぼいから聴く気にならない・・・w
買ったイヤホンが届くまでは暫くは観賞用。。
イヤホンは、
 ・SHUREのE3~5C
 ・Ultimate EarsのSuper.fi 5 ProかEB
 ・ヘッドホンだけどBOSSのQuietComfort 2
で迷いに迷ったけど、低音の評価とヘッドフォンはやっぱ邪魔ってことでSuper.fi 5 Proで。

今までポータブルなプレイヤーを所有したことはあれど、付属イヤホンや普通の電気屋で売ってる数千円のしか使ったことなかった。
そのため、音がしょぼくてだんだんと使わなくなり、結局家と車の音響をそろえて聴いてた。
が、先日楽器屋行って高いやつで聴かせてもらったとき、これがイヤホン!?、っていう感動を味わったので少しよさげなやつをチョイス!
まぁ・・・iPodより高いんだけどね・・・
[PR]
# by planset | 2006-03-10 01:33 | その他

ていみんぐ

風邪も良くなり、リネにINしてZEPPETと遊んだ後、暇だったのでテイミングしたペットをTIまで運べないかやってみました。。

More
[PR]
# by planset | 2006-03-04 04:58 | リネージュ2


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
anastasia th..
from anastasia the ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧