Low Level Life

祝・願いPクエふっかーっつ♪

ついに願いPが復活しましたね!
まぁ、デーモングローブはコインで取れる?とれない?な感じなのでほっとくとしても、
現状一番強そうな敵なデーモンキングを倒してみたい気もします。

休めれば・・・日曜あたり、一人いっこ願いPゲットして、おねぇ様のところへ突撃したりしなかったり。
俺自身が出席できる可能性が低いですが、やりたい人いたらやりにいきませんか?

まぁキングでなかったら寂しいですけどね・・・(ノ_・、)
[PR]
# by planset | 2004-11-25 15:19 | リネージュ2

コイン・・・

はじちゅうでDVシャックルを狩りまくってますが、なかなかでませんねー。
今日は1~2時間やって10枚くらい・・・
でなすぎ・・・

More
[PR]
# by planset | 2004-11-25 15:18 | リネージュ2

夜勤の結果

いつもだと、深夜メインでやってるため、会えるのは盟主やHelenちんなんか(失礼)だったりするわけですが、現在、夜~昼くらいで仕事してるため、いつもは見ない人達と一緒に遊ぶことができています。

More
[PR]
# by planset | 2004-11-24 11:47 | リネージュ2

イサカ先生 in ギラン

露天出そうと思って用意してたら、ケイブサーバントロードイサカの叫びがきこえて、
あはは、そんな名前のキャラ作ったんだー(文字数オーバーだが)
と思ってたら、ギランN門からご来場w

b0067948_20433071.jpg


なかなか壮観w
いいものみれたw
[PR]
# by planset | 2004-11-22 20:46 | リネージュ2

コイン

b0067948_20343282.jpg


基本的に、はじちゅう様はソロ用だったりするわけですが、ソロの王道?として、現在気合でコイン貯めてます。
とりあえず2級会員には昇格することができました。
後はゴールドワイバーン貯めまくって、マルックのゴールドジャイアントにするだけ!w
といっても、デーモングローブは景品としてあるのかなぁ??
無いとショック・・・
無かったら何と交換しようかな・・・

More
[PR]
# by planset | 2004-11-19 20:45 | リネージュ2


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31