人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Low Level Life

水中庭園

水中庭園?で逝ってきました!


ログインして最初、象牙だったんですが、

まずはたけとちんに教えてもらった願いPのおねぇさまに
引越しそば持って行ったところ
10Kで買ってくれたみたい。。。けち。。。


その後、新しいMAP探索! ってことで、永遠のパートナーである骨くんと一緒にハイネスのと水中庭園?にいってみました!





とりあえず、きれい!

DVCとかクルマとか、あんなところより全然いいですわぁ


で、てくてくと庭園に入っていくと・・・

なんか全然「庭園」に似合わないやつがいたり・・・



まぁ、それでもさくさく進んでいくと・・・

いや・・・

なんか壁が・・・

なにやら「ウォーターウォール」なる壁があって先に進めません・・・

カーソルで歩いてると抜けていけるらしいですが、途中の壁はムリでした・・・(最下層のやつはぬけれた。というか、敵すらぬけてくるw)


ま、壁は一定時間で開くので、そのタイミングを見計らって進んでいたわけなんですが・・・


水中庭園_b0067948_25596.jpg



ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

骨と離れ離れ・・・w


こんなに近いのに・・・単なる水の壁なのに・・・

まぁ、この後、どこかのドワっこが近寄ったと思ったら、ぱしゃ、っと壁が開きました・・・

なんでも、この水の壁を空ける鍵があるとかなんとか・・・
ぜひほしい・・・



その後、水の壁があくのをいちいち待ちながら最下層付近まで到達。
ってところで、クラン最高峰の美貌を持つ夢衛門が付近まで来ているということなので、
とりあえず、拉致しました。



といっても、また水の壁をくぐって戻る気もしないので、一旦帰還して合流してからだーっしゅ。

二人+1骨でのほほんとプチボス見学しながら、進みます。

水中庭園_b0067948_265537.jpg


また、同じように水の壁があくのを待ちながら進んで、ついに最下層?まできました。


折角来たので敵をつまんでみたら・・・


水中庭園_b0067948_292220.jpg



その後は、クラン名忘れて申し訳ないですが、アメンさんたちのクラハンっぽい皆様に助けていただいて、復活できました。僕は違う方にリザしてもらいましたが・・・


で、その後、もっと最下層があるようなので、いって見ると・・・


なにもない・・・


・・・・


???


なんかでるのでしょうか・・・

なんだろ・・・



ま、いいか・・・


その後は、一匹づつ慎重にぬっころしながら遊んで、帰還しました。



その後、水の壁をあける鍵がほしかったので、ちょっと探してみました。
なんか庭園に向かう前に、

「鍵屋しりませんか~?」

「/target ドロシー」

とかいう叫びを聞いていたので、もしやドロシータソがかぎうってくれるのかな?
と思っていってみると、クエスト、しか選べません。。。
夢はレベルたりず??できないっぽかったので、とりあえず受けてみると、

なんとかを倒して来い。と。

かわいい顔して恐ろしいこといいますわ。


まぁ、しょうがないので倒しにいって見ると、割と全然クエアイテムでてくれなくて、
しかも真っ青な敵だし、ひじょーにめんどくさくなって、祝福SPSと呪骨投げ連発で激しく無駄使い・・・

そのおかげか20分くらいで集まり、途中で目にひっかかったLv43くらいのレイドモンスに突っ込んでみたら、一瞬で死亡・・・
いくらなんでも強すぎです・・・


死んだおかげで一瞬でハイネスに帰還し、ドロシーでクエ完了させてみると・・・

どこかで見たことがあるような石版3枚・・・

・・・


モウヤラネ・・・



これって、クエスト攻略見た限り、手形5枚ってのが一番よさげですけど、
手形で水壁があけれるのかなぁ??


店売りの鍵だったりして・・・

調べてみよっと・・・
by planset | 2004-12-10 17:51 | リネージュ2
<< レア王w クルマにDVC >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ

by planset
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31