人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Low Level Life

ばーじょんB

久しぶりに会社が20時に終わったので(といっても休日出勤で、だけど・・・)
セガにいってみました。

といっても、行っても誰もいなく、一人寂しくカードをVersionBに更新してたら、
知り合いが一人来たので対戦。

ちょっと鉄拳やって、うはー全然わかんねー、つーか、起きれねぇぇぇーーhhhh
と楽しみました。
技覚えないとな・・・

その後は、バーチャやる人が二人いたので((ノ_・、)シクシク) 対戦。
30ほど勝たせていただきました(*゚-゚)

20くらいからもう膀胱がちょっと大変な状態で、
100連勝するような人は、まずはトイレいかんとダメだわなー、とか思いながら、
がんばってました。。。

ちなみに、久しぶりにバーチャ結構できたんですけど、
ウルフの4Kいいですね。
中距離の戦いがすごい楽になった気がします
今までリーチが長めといえば、3K、4P、6K、46P+Kくらいしかなかったのが、
投げ確じゃない(と思う・・・)、4K、回転が逆の63214P+Kが追加されてていいね。

まずはFTの変更点とVerA・Bの変更点とか覚えないとな・・・

う~ん。でも、今は4はやめといて、5に向けて金ためておこうか・・・どしようかな・・・
by planset | 2005-01-09 12:54 | バーチャ
<< 使う者の近未来像を またもや・・・ >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ

by planset
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31