人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Low Level Life

深夜

いつも通りな時間にINすると、あんな時間にもかかわらず、クランの皆様でどっかいこうとかいってるじゃないですか!

うーん。あんまりコレといって何にもないけど、とりあえずかなーり楽しかったです
やっぱり、クランの人と、気兼ねすることなく、テケトーに遊べるのはいいなー。

やっぱ、たまに敵にヒールとかしたいもんね!

あ、でも、リストアできなかったのは寂しかったなw
フランちゃんがホント良く見てるですわ。
スリープもはえーし。耳つきごときに負けてられるか!w

まぁ、実際リストアはビショとしては一番MP節約できていいんですけどね。。。
あと、ゲージの回復具合も見てて爽快だしねw
ダメ受けてる人はわかってないと気が気じゃないかもしれんけどさ(゚ー゚;A
by planset | 2005-01-10 19:04 | リネージュ2
<< DVのほねクエ 使う者の近未来像を >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ

by planset
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31