人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Low Level Life

C4

韓国の方では、テスト鯖がはじまったみたいですのお
まぁ、テスト鯖だけに変更される可能性はありありとはいうものの、新しい情報に心躍ったりしちゃうもしちゃうわけです。

[09/26追加]



まぁ、ネクロスレや海外情報スレで見た情報だから、あやしいっちゃあやしいですが。
見に行くのめんどいから、メモみたいなもんです。。。

○追加スキル
ネクロ追加スキル
・サモンカースドマン:
 ・カースドブロー・・・敵に力強いクリティカル攻撃を試みます。
 ・カースドストライク・・・敵にダメージを加えると同時に衝撃を加えて瞬間的にマヒ状態に落とします。
ソウルテイカー(ネクロ3次)追加スキル
Lv76
・ダークボルテックス:サレンダートゥダーク+威力111のHP吸収(50%)
           このHP吸収ダメージもサレンダートゥダークが適用される。
・ヘルス(パッシブ):毒・出血耐性
・ウィズダム(パッシブ):睡眠・ルーツ耐性
Lv77
・マスウォリアーベイン:周囲の敵の攻撃速度&移動速度上昇buffを強制解除
・カースオブドゥーム:一時的に敵の物理スキル/魔法スキルを使えなくする
・スキルマスタリ(パッシブ):スキル使用時、低確率で即発動や異常状態持続時間の増加などが起こる

[09/26追加]
Lv78
・カースオブアビス:スンガックゾックで敵の攻撃力、魔法力、命中、移動速度、攻撃速度、魔法速度を減少させる
・マスメイジベイン:周辺の敵の魔法力、魔法速度を増加させるエンチャントを強制で解除させる(アキュメン、エンパ、バーサク、ミスティック)
アケンなパワー:魔力を極大化する 威力、消耗MPが増加 して持続的にHP消耗
         (魔力2259が3116に)


○装備
� 法師両手鈍器 : インペリアルステップ (普通) 攻撃力 274 / 魔法力 175
エムパウォ / MPリゼネレイション / マジックホールド
� 法師一手鈍器 : アルカやメース (早さ) 攻撃力 225 / 魔法力 175
アキュメン / MPリゼネレイション / まな業



ネクロは他に、骨の攻撃力低下(2800->1800)などあるみたいです。
ただ、この追加スキル見る限り、PvPに限ってなら、
TPしながら、グルーム>ダークボルテックス>VC>ダークボルテックス>VC>・・・ってやったら、いつHP減るんだろうか・・・
マスウォーリアペイン、カースオブドゥームもPvP念頭にありそうなスキルですね。
まぁ、カースオブドゥームがmobの範囲スタン無効化できるってなら、狩りでも十分debufferとして生きていけソ。

[9/26追加]
Lv78のスキル・・・
デバフ系は、まぁ、ひどいとして、「アケンなパワー」?。。。
魔力が上がりHPが徐々に減る・・・
デスリンクし放題!
これだけ魔力上がって常にHP0付近がキープ?できるってことは、
ずーーーーーーーーーっと通常威力(ネクロならデススパイク)の約2倍で打てるわけで・・・
なんですかこれは・・・('A`;;;
こういうスキルは、魔法職全部に実装されそうだし、ハウラーなんて凄まじい威力だせるんじゃないでしょうか・・・
狩りするにしても、戦争で砲台になるにしても、一発で3k+とか叩きだされるわけですか・・・ヒイイ


ビショの追加スキルは、ディバイン プロテクション、バランスライフ、マスブロックシールド、マスブロックウィンドワーク、って名前らしい。
ディバイン プロテクションは、プロフ、エルダーも使える¥かな?
マス~は、マスリザレクションと同様なのであれば、同盟¥なのかなあ??
バランスライフは・・・なんだろう・・・
ライフ(HP)のバランスをとるってことで、誰かがダメうけた分をみんなで均等に割り振る?
それとも、自分の余っているHPを他の人に移せる(HP版リチャみたいの)?

ビショの方は、相変わらずなアップデートくさいですが、もし同盟WWなんかできたら、楽しいですなー。


ま。妄想しているうちが、一番楽しいってことで。
by planset | 2005-09-25 10:09 | リネージュ2
<< 戦争戦争 戦争 >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ

by planset
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31