人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Low Level Life

アジト戦、アンタラス、戦争

@アジト戦
 毎度ながら、敵は来ずw

@土曜の戦争
 また布告忘れてたけど、レガシーが布告してるってことでVCFの動きを実感しにディオンへ!
 CCもきてたけど、一応うちら1PTで動いて、裏で小競り合いしたりしてました。最後は正面で一緒だったけど。
 いくつか押し切れた場面もありましたが、Valor?、の固い人が前で引っ掻き回して後ろから火力が撃つ、っていう基本的な動きに負けちゃいましたね。
 あれは固い人無視して、火力殺すしかないけど、スタンとかもきついのよね・・・
 WGとのアジト戦もそうだったけど、前衛をいかにさばいて、火力があるやつを殺すか、ですな。

@アンタラス
 久しぶりにアンタラス!
 前回、人がゴミのように死にまくっていたので、かなり警戒していったわりには、結構あっさりと終了。
 死人はそんなに多くなかったんじゃないかな? 遺品シャウトも少なかったし。
 たけと、その他の皆様、おつかれさまでした~。

 相変わらず、動画撮ろうとFraps起動していくわけですが、総勢550人程いる状態だと重い重い・・・
 ってわけで、動画撮ろうとしてクリエラってからはFrapsは起動せず・・・
 まぁ、一応とれた動画の一つ・・・
 アンタラス登場
 人多すぎで重すぎて、カクカクしすぎですhhhh


@日曜の戦争
 グル防衛でした。
 攻めがかなりの数いたので、城取られてから奪回するようになるかと思いきや、門前の防衛でねばりにねばり、そして防衛成功!
 CCが防衛協力してくれてたのがかなり大きいかな?
 ¥のときとか、CCがいるおかげで、西側任せたりできたしねぇ。
 全体として、あのくらいの戦力があれば、まともに張り合うことができるのね。


それにしても、アンタラスに戦争と疲れたw

月曜は夢さんの75クエのレイド!
疲れを癒して、明日また頑張りましょーう。
by planset | 2005-11-21 00:54 | リネージュ2
<< ・・・ MovableTypeを設定設... >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ

by planset
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31