人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Low Level Life

同盟&クリスマス!!!

血盟Lv5のSP溜まった!

と思ったら、SPの値勘違いしててレベル上げれなかったり、

Merry Christmas

ってAAを書くつもりが、

Meerry Christms

って書いてて、Christmasの方なんて、アジトの壁に阻まれて、aを追加できなかったり・・・


苦難(?)はありましたが、一応1段落ってことで・・・w





はじちゅうFCから奪った「山賊団のアジト」を使って、クリスマスパ~ティ~!

まずは、アジトの入り口から!

同盟&クリスマス!!!_b0067948_9522222.jpg



狙ったわけじゃないだろうけど、なぜかゆめさんがいい位置でSSがとれましたw

アジトの入り口の後は、中の建物へ~~


最初、俺が設置位置としておいたアデナ(アジトの建物の外周に設置)に沿って置いてただけなんですが、bercyが余ってるってことで・・・・

同盟&クリスマス!!!_b0067948_9525264.jpg



増殖・・・・

同盟&クリスマス!!!_b0067948_953257.jpg



増殖増殖・・・・


同盟&クリスマス!!!_b0067948_9531410.jpg



増殖増殖増殖・・・・




同盟&クリスマス!!!_b0067948_9533496.jpg



森林wwwwwwwwww




同盟&クリスマス!!!_b0067948_9541110.jpg



たまやああああvvvvvvv



果てしなくラグかったですw
去年のギラン神殿がもっとすごい状態でしたけど、今年もやったんでしょうかねー



で、森林を堪能したところで、次はゲーム!
やったゲームは、jingaさんのところでやってたマジカルバナナのリネルール?でw


 ~ルール~
 基本ルール
  ・皆で輪になります。
  ・親になった人がお題を出します。
  ・次の人は、前の人が発言した吹き出しが消える前に、連想される言葉を発言します。
  ・後はそれを繰り返します。
  ・NGワードを言った人は、みんなの輪の真ん中にクリスマスプレゼントか無ければ1kを置いていきます。

 NGワード
  ・前の人の発言が消える前に、発言できなかった。
  ・全然連想されていない言葉を発言した。
  ・同じ回(お題出してからNGするまで)に同じ言葉を発言した。
  ・誤字で発言をした。


まぁ、途中からルールが結構曖昧になってましたけど、想像してたよりめちゃくちゃ面白かったですw

こんな流れで連想して、NGったら負け!

同盟&クリスマス!!!_b0067948_1051076.jpg


これは、SSじゃわかりにくいけど、来海さんが発言遅くて、NG~
まぁ、発言したのもNGだけどねw
発言の間隔が早いと、かなりドキドキw
ちなみに、これ、お題:コケシ、3連発だったかなw
誰が「電○」って言ったかは秘密!


そのご、後半ルールが優しくなってきてから、だいぶ皆意味不明w

同盟&クリスマス!!!_b0067948_102190.jpg


もくもく>ぽんぽん>ちくちくwww


まぁ、SS見ても笑いのつぼがわからんでしょうけど、俺のベストヒット賞~

同盟&クリスマス!!!_b0067948_1054112.jpg


インコ>流すwwwww

NGじゃないのは、前に色々あったのですよw



まぁ、狩りに疲れたら皆さんやってみましょうw
by planset | 2005-12-25 10:16 | リネージュ2
<< うーん Space Sonic / E... >>


リネ2、FE、その他ゲーム、日常やら色々と書き綴ってるところ

by planset
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31